TOP

快感を味わいたいのなら、風俗に行くしかないと個人的に思います。というのも、私の人生の中で一番気持ちよかった瞬間が、風俗利用の時だからです。風俗に興味が出てきた方は、当サイトの体験談をお読みください!

とりあえずタクシーに放り込んでくれ

キャバクラでの楽しい時間っていうのはなんでいつもあっという間に終わるんですかね。基本的には60分が1セットですから1時間しかいることができないんですけど、ほんとにあっという間なんですよ。キャバクラに良く行くんですけど、1時間なんてあっとういう間ですね。一人だと指名をしないのでキャバ嬢がとっかえひっかえ来てくれるんですけど、女の子が変わるたびに話がリセットされてまた最初から話しているような気がします。というか話してるんでしょうね。それがアルコールが入ったら後でその時の記憶が飛んでるんですよ。だから考えようによってはいいアルコールの飲み方でもあり、考えようによってはめちゃくちゃ怖いですよね。だから、職場では面倒を見てくれるように誰かと必ず一緒に飲むようにしてるんです。で、キャバクラに一人で入るのは地元ですからね。万一のことがあっても家族がいますからなんとかなりますし、とりあえずタクシーに放り込んでくれたら家の前までは帰れますから。

僕とのプレイの相性が抜群で手コキが上手なんです

朝のソープ後、行列ランチを堪能し、近くででパチスロをやったのですが、引きがいいのかソープ代に近いくらい出ました。これはついてるなって思って昼だし電車に乗ってみたら目の前に座った女の子が、ピッチピチのミニスカートでパンティがモロ見え・・。そこからUターンしてもう一度風俗へ・・・朝のソープで1回しか出して無かったのと、パチスロで勝ったのと、お姉さんのパンティモロ見えでムラムラしてしまったので、このお店のホームページをチェックしたら、前回の風俗嬢が在席していたのでTELをしたら、15分待ちで入れますよ~との事でしたので、お願いしました。前回入った女の子ですが、確実に写真より良いと思います。前回フリーで入らなかったら、ホームページの写真ではまず女の子を指名しません。相変わらず僕とのプレイの相性が抜群で手コキが上手なんです。後、ちょっとした気遣いなんかがいいんですよね。




憧れていた巨乳の子とのプレイ

1人しかいなかった前の彼女はスレンダーな体型で、巨乳とは程遠い子でした。そういう僕は実は巨乳フェチで、出来れば巨乳の子とセックスがしたいと思っていたんです。現実ではそんなに都合の良い事は起こらないので、結局風俗で体験することになったんですけどね…。ソープをネットで調べて、巨乳嬢がいるところを見つけました。パネマジが恐いというのも知っていたので不安はありましたが、行ってみないと分からないということで行ってみたんです。ちなみに初風俗、初ソープでかなり緊張してましたよ。緊張はしていましたが、目当ての嬢を指名して実際に対面すると、思った以上の可愛さと巨乳に興奮して緊張も忘れてしまっていました。風呂もさっさと終わらせるとすぐに巨乳にむしゃぶりつきます。乳首を吸って両手で巨乳を堪能して、パイズリもお願いしてギンギンになったところで挿入。今までとは比べものにならない興奮度と巨乳の威力に大満足で帰れましたよ。